ちょっと考えた

未来はどうしても戦争したいならバトルフィールド
宇宙空間で
戦争して欲しいなぁ。 。
これ以上地球を汚さないでほしい。
宇宙は放射線いっぱいだから戦って死にたい人だけで、仲良く頑張って下さい。 どうせ、未来は無人戦闘兵器だらけだよ。地球で戦争するとその倍に後始末が大変なんだもの。

宇宙でもそうだろうけど地球は一個しかないんだしさぁ〜
放射能は世界中に拡散するんだし結局は国は違っても、みんな共倒れなんだよねぇ。
生き物食べて人間は生きてるのよ。
これ以上地球汚染しないでほしいなぁ。
塩害より断ち悪い。
地球で兵器使用したら即行死刑とかにしてくれー。

なんちゃって妄想でした。
(ちょっと実際に笑えない話だけどね)

修学旅行先を沖縄から変更した学校があるらしいけど、本当 外国では安全をお金で買うのが常識で日本では考えられないぐらい治安が悪い。
それもある意味旅の楽しみ(自国の常識なんて通用しないから)だけど、戦争がない日本から見たら緊張感がないのは仕方ないけど、もう少し危機感が日本の政治家にもあるといいなぁーとニュースでいつも思う。
それに比べたら自衛隊の方々は優秀だと思う。震災でも、過酷な中で頑張っている姿に本当に胸が熱くなった。。もっと北朝鮮に強気な外交をしてほしいなぁ。
まだ震災避難者があふれかえっている状況で、まともに衛星とかニュースで言ってるのがなんか信じられない変。
沖縄ではなく地方ではなく東京都にミサイルがって言うと、ちょっとは考え変わる?政治家様 マスコミもちょっとは報道本気で真剣にやる?

なんかいつも温度差あるんだよねー
東京都以外は日本じゃないの?
いつもそう思う報道が多すぎ。気のせいかなぁ?
結局は人口多い人の視聴率かせぎ???かな地方から東京に出て働いてる人ばっかりだから、地方は切り捨て?故郷はどうでもいいの?
イランはいらんとか言うほうも、政治家として何かが 麻痺してるし、それを報道するほうも、異常だ。結局は本当はマスコミに隠している事を本音探られたくないから、ネタを提供した?的に見えるパフォーマンス?だったら何故?
もうマスコミ慣れしていたら、だいたい計算して喋るよねー 私疑い深いのかなぁ?
私の妄想だろうか?
北朝鮮の衛星も
ナチスのアウシュビッツの時みたいに
マスコミ向けの「みせかけの報道」だったらいいなぁ
〜 ぜーんぶ嘘八百なら歴史は繰り返すだよねぇ。あんなの絶対に信じないよ〜
独裁者ってなんでもするのよ。
しかも、報道の視点がズレまくっている内容。国民が新体制についていくか?なんて毎日国民洗脳しているのに、とんちんかんな報道始める局まである。国民殺して餓死させて平気なのに、そんな国でついてくなんて自由な考えもてないだろうよ、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ変なニュースはどんどん流れる。
言う事聞かないとサッと消されて死が待つ国なんだよ〜
変なニュースでした。