20120413晴れ

さあて、飛ぶか!?
ミサイルー

話変わるけど、テレビで理系は年収が高いから将来に有利と京大の偉い方がわざわざテレビ発表しているのが…びっくりした。

わざわざテレビで発表しなきゃ解らない時代なんだなぁー(ア然)
それに金の為に勉強するのかぁ?
なんか…嫌 (´Д`)
私内容だと思うなぁーNewton読んでるの内容だもん。
楽しいから毎日やれるんだと思うけどなぁ〜

結果たまたま金になったりするのは、しりたい欲求とはある意味全然関係ないもんねぇ。

やっぱり北のロケット衛星は花火だった。。
危ないよ〜
でも、良かった
こっちで爆発しないで…。。
ひやひやするー。

鉄が降ってくるかと思ったよ。
打ち上げた以上は、飛んだ宣戦布告宣言になってしまったねぇ。(笑)

それとも…実は、爆破しなくてはいけない裏の国の事情があった?
見えないところで歴史は動く…。
それは多分私達には
テレビでは報道されないのかもしれないですね。