観察

セレスとイーグルで両方月を見てみる

セレスのほうが
鋭い光りを感じるけど
イーグルのほうが
ピントを合わせやすい。。
やっぱり…慣れているからだろうか?
いつまでも、慣れないセレス…大きさの握りぐあいもツルツルでやっぱり慣れない。
星に合わせるのは、だんだんできても、どうもー違和感あるなぁ。


望遠鏡の月は
なんかやっぱり
ぺったりしていて
つまんない彡(-_-;)彡…。
3D望遠鏡が欲しい。長く双眼鏡で観察しすぎた??
これも慣れないからだろうか?サブいー一時間頑張ったけどサブいからやめる。 身体Freeze
明日に期待!!
慣れたら変わるかなぁ???
こうなると慣れるまで練習だねぇ〜
ONZ(望遠鏡操作結構時間かかるし大変)
口直しにイーグルで見て終わる事にする。
今日はイーグルで月見で終了。
うーん。。幸せ〜!!
こつこつ平凡な毎日が一番