20120329晴れ

今日は特別美しい朝だ。森の緑が生き生きして元気な声が聞こえそう。それが、仮に幻想でも…いい。
ボクタチが星から生まれたなら、物体が意識や行動をしなくても
生きてるように感じたっていいだろうと思うんだ。
小さな時、もっていた大好きな人形が私に悪意を感じた瞬間があったもの。
夢で百人自分が出てきてどれが自分が解らなくなるような夢も、いや現実にだって主体性なんて立派なもの本当は存在するのかすら、はっきりしない。

時々世界全てを真っ黒に塗ってしまいたくなる!!

所詮意識なんて
自己なんて
実はいいかげんなんだ。
曖昧なのさ!
あっはっは!
生活を変えると、全てが少しづつ感覚が変化していく、あのズレた感じはある意味何かを覚醒した体感を掴んだ。
本当は
生きてるのが奇跡で
死んでるのが当たり前なんだ!!
そう思うような、全てが変わってしまう。<>

But the fruit Of the spirit…

アメリカスタンダードバイブル。
色彩…レッド40%…
赤の謎
明日からディプレイを変えよう。
もうすぐ、一年で一番美しい日本の季節 春、桜が咲くから。。
今まで生きてきて
夜を待つ毎日は
考えたら、なかった気持ちだなぁ。。

月が来るのを待ち
闇を待ち
星を待つなんて

震災から一年
今までできなかった 表現をできたらいいなぁ。。
赤ちゃんが笑顔で
衝動的に笑うような表現が欲しいなぁ。
きっと今一番必要なのは軽い無邪気さなんだ。。
そんな事を漠然と考えている。

それで実験的に失敗しても、いいかもしれない。(笑)
やってみないとーわかんないし。
格好悪くても、やらないよりはマシだから。
やってみたら面白いだろうしねー。
赤の謎

私は知らないのに
なぜロシアやチベットの見知らぬ宗教者達が
夢に出てくるのだろうか?
脳は謎だらけ。

私は今は自分の疑問は横において、とにかく勉強しよう。

今日は観察できない朧月です。