20120326曇り空

久しぶりにテレビを見ると、オセロ中島の話題が賑やかに報道されている。
占い師と芸能人
みんなが、気になるのは多分「マインド コントロール」だろうなぁ。(怖いからだろうな)
実際に精神が健康的だと他者に精神をコントロールされる立場とは、結構ストレスも不快感も高いので本来は嫌なものだ。。

ろくでもない手口を分析していくと、いろんな事が解る。
軽い洗脳や騙しとは日常にも沢山あるものだし。。考えないと気がつかないだけで。それにしても、あんまりマスコミって昔から変わらないなぁ。
あきた(笑)
韓国恋愛ドラマも見てみたが、どこが面白いのか…皆目理解できない。
しかも、カメラの動きかたがカットが不自然でとてもウザい。ストーリーが大袈裟で不気味だ。
なんだか解らないが音楽が大袈裟に効果音を出してるし、ネガティブな女が嫉妬に狂って裏切りだとか騒いでやたらと周囲を悲観的に影響を与えて悲劇的にしていく内容で笑えた。本当にウザいストーリー。しかも言われた男性まで泣いている、これが草食系イケメンらしい。。
一応知らないのはよくないので見たけどとても疲れたので、やっぱり読書にしようと思いました。

毎日恋愛ドラマを見る人はそれで才能かもしれない。
私には絶対に無理。

よく共感性というが…こういう話題は聞き役だけしかできないと考えた。

まとめ

苦手には、手を出さないのが一番(笑)