20120320曇り空

久しぶりに夫婦そろっての休日かと思ったら、多忙仕事人間 の主人は部下の為にまた会社へ走る〜!

私は昨日からの頭痛でダウン。
介護に泣きながらでも闘い続けた日々から抜け出したあの日々が嘘のような残念な頑張りがきかないふぬけ状態。情けないONZ

仕方なく今日はきちんと休むことに。
頭痛薬でなんとか寝れたりした。

まあ、一時的な事だし気にしないで明日の為に休む
介護中の顔は悲惨だったらしく、つい最近別人に間違われたりしたりする。
はは…ONZ
やると決めたら最後まで泣こうが騒ごうが病気になろうが異常に執念深くやる気質がどうもあだになっていたらしい。
ONZ…。
そういう訳で
ガンガンやりたい気持ちに身体がついていかないのを実感した休みでした。

パワーほしい!!
頑張るぞ!

一番苦しい時期を乗り越えた頃を思い出してこれからもやるぞ〜!
結局は
とてもいつも元気なおばちゃんでした(笑)

人間は平気で嘘ばっかりつくけど、
狼が来た的な人間は無視して努力しよー 現実的なのが事実が一番大切よね。