20120319晴れ

一晩寝て起きて
気持ちがシンプルになった。

要するに、私は
「真面目に一生懸命仕事したいだけ」なんだなぁ。。

トークについて
主人と会話をしたら
…彼は人を持ち上げり下げたり、ただ適当に会話しているだけらしい。
それだけのスキルで課長職であるのは、きっと品質で3ミクロンを認識できる能力があるからだろうな。
話は変わるけど
昨日みた映像は
なんだったのだろう?
自分が時々、こういう不思議な体質が今だによく理解できないが、なんにもなければいいな〜と思う
白いビル20階建ての周囲の建物は小さいビルだった。都市情景。過去の映像記憶が突然ポンと出たのかもしれないし、それは解らない。
中央のビル窓からものすごく煙りが出ていた。私はかなり上空から見ていた。
脳は本当に謎に満ちている、ちなみに母親の話では先祖は巫子?だったらしく、遺伝子がそうさせているらしい。本当だろうか?アヤシイ
この手の話は、実はあんまり苦手で好きではない。

現実的に生きていきたいなぁ。。
今では、変な体質に慣れてきて恐怖感が減ってきた。
神の意志と思って暮らしている。

神社も過去をさかのぼれば、自然災害避難地域であり安全地帯を表していたり、ありがたいと思う事にする。

小さな頃巫女衣装着て、踊っちゃったりしてたなぁ

都市に火災がないように祈っている。
人生を二回やるみたいな夢を見なくなっただけマシかな。
タイムマシンに乗ってみたいな、また同じ経験を夢と現実二回するのは、本当にくたびれるのだ!

夢の分析をして多少不安感情がなくなったのは、やはり良かったと今では思っている。(シンドイし疲労大変)

人体は謎に満ちているねぇ。

それと一つ
人を頭使わないで、ただ持ち上げたり
下げたりした会話をしていると、情緒不安定になるので、疲労は増えます。皆様真似しないでちゃんと考えてこういう行いは、きちんとやめましょうね。(笑)
(本当よ〜)
洞察力私も鍛えよう。
神に今夜も平和を祈ります。



Moonサイトで
いい内容を読んだ。
「自分に戻る為に趣味がある」
確かに仕事では役割があるから自分らしくない事も強いられる。
そういう意味では
双眼鏡を持っての夜空を見る時間は素の自分に戻ってるなぁ(笑)
明日は祝日に仕事が休みで〜病院も休みで、家事もあるけどたっぷり探査機かぐやのDVDを見よー
W嬉しい!!