20120318雨

今日はゆとりある日曜日。これから、あったかくなったら、お勉強読書は図書館で しようかな?
とにかく、一回本棚を整理しよう。。

今年は勉強と読書に力を入れたいなぁ〜。

どうも私という人は
根本的に何かを間違えて考えて生きてきたきがする。
いや、間違えて教えられたのかもしれない。時代に

それは、もう終わってるからいいんだけど…。

あっ…そうか。

それは今だからわかるんだろうな。

何かのテレビで
誰かを軽蔑しあうとあった。

他人を軽蔑するなんて、所詮自分がその後軽蔑されるだけじゃないか?

私には全然理解できない。
なんにも知らない人を簡単に軽蔑できない。
そういう人は自分も簡単に軽蔑するのかなぁ?

軽蔑しようが
しまいが

宇宙からみたら
私達人間は
ちっぽけな生物だよ。


いまみえた
どこかのビルから 火災で壊滅的になって煙りが立ち上がるの。