201220317雨

大地を潤す温かい雨が降っている
春が過ぎたら
雨の中
自然を感じながら傘もささずに…濡れて帰ろう。
自転車で土砂降りの中戦いにいく兵士のような気持ちで
笑いながら
走るんだ

月夜は狼になり
眼光鋭く
破壊的な宇宙を
睨みつけて
その美しさに
感動する。

そんな闇夜に
抱かれて
いたい。


(うーん。こんな感じかなぁ…?どう思う?)どうかな、クサイよなー)

でも、やっぱり恋より闇だよなぁ〜。。

今日はめちゃくちゃ 腹がたってしまった 長い間ずっと、耐えていたのに…ONZ

聖書の教えが
今だに愚者ゆえに身につかない。
怒りを…ぶつけてしまった。今日は静かに反省しよう。

まだ未熟だ。。これぐらいでは…
一番大切なのは
見えないところだ。
私は形から入らないからなぁ。
ゲル状のほうが〜楽
つい最近理解した事
毎日夜空を相手にして必ず見ていると…
デカすぎて…なんか精神鍛えられているような?精神脆いと観察できないような?
…そんな気持ちになる。
日常の事が
小さな出来事にしか感じれないし。
自分も小さいと…つくづく実感させられる。
くそぉ!!

…ふぅ
また、神様にお説教されそうな心境。

なんにも悪い行いはしていないつもりだけど…やっぱりまだ私は悟ってないんだ。
対象の相手が自分と全く違うと頭で認識はできているし、全てが自分の考えるとうりに運ばないのも当たり前なのに…。

恥ずかしい
まだ感情的になるなんてなぁ
…。ONZ
最悪だ。。

人は人を理解できないからこそ、勉強してきた努力が…心理学の尺度がより、ヒーリングに効果がある材料や判断力に繋がると信じて努力して毎日ちょっとづつ学んできたのだけど…本当に情けない 。。
でも…諦めないで努力するしかない。
一年前は月も重力もクレータや地形の美しさも知らなかった、知るととても感動して沢山の知識は私の世界を十分なぐらいに変えてくれた。
今でも、そうなんだ。考える力は考えつづけないとつかない。当たり前の事だけど…やり遂げる執念が必要なんだ。

思考のジャンプも
独創性も想像力も
知性も…。
私は諦めたらいけないよね。。
昔から諦めは悪いほうなんだ。
それに今まで与えられた愛ある知識は沢山の人の努力から生まれたんだ。
その事を絶対に忘れては、いけないと気がついた。