関東地震

毎日地震情報を見ると…正直、落ち着きません。
やっぱり心配になります。
辛いです…。

小さな頃初めて好きになったのは萩尾望都のモトちゃんでした。ミドリの指を持つモトちゃんが好きで、その次に好きになったのは長少女明日香でした。。疲れるといつも自然の中に一人いました。自然の力をいつも感じていました…。海が荒れていても泳ぎにいきました、それぐらい恐さは全然ないのと、たまたま雷が落ちても火傷一つおわない体質だったので、なんとなく自然はいつも優しいきがしていました。遠いところからエネルギーをくれる命を感じて暮らし山のふもとは一人で考える場所になっていました。その大好きな自然が地震を引き起こし、こんな毎日が来るとは考えていなかった。。

この何日か前…ものすごく早いスピードで何かが空間を走りました。

私は祈るしかありませんでした。

怖いものでは
ありませんでしたが
…物体の存在…
超ハイスピードでした。
あれは…なんだったんだろう???

きっと…日々の地震で不安感からの、きのせいだと思いたいです。
都心や関東は、もっと地震に強い建築ばかりなら、いいなぁ。
もう、早く終わって欲しいよ…

これで終わって!!

…祈るしかできない。
いつか地震は終わる日がくる。
それまでずっと祈る。