20120315晴れ

一睡もしていませんが晴れやかな朝です。
今日も一日頑張りたいと思います。

外は春到来の光とまだ少し冷たい風が吹いています。
エコで蝋燭の明かりと気流を利用したロータリーキャンドルを入れました。
平和の灯を意識してみました。なかなか単純な構造ですが、光りと影の動きが面白いです。

これを違う法則に置き換えてみると、とても面白いですね。
話は変わりますが、
昨日は、黄金の十字架をもつ聖ヨハネ密教の方々が夢に現れ素晴らしい夜でした。
とは言っても祈り途中の油断した1分ぐらいの夢でしたが…
おかげさまで良い一日でした〜!

ロータリーキャンドルの形状心理は…いやいや今日はこのへんで
日記を終わらせます(笑)