20120129雪

今日は特に寒い一日です。
日曜日ですが、かなり暇気持ち楽〜に仕事しています。

お客様にシルバーキーをプレゼントされました!
なんと犬歯のデザインです〜。シブイー

今日は嫁ぎ先に決まっていたお高い娘がキャンセルされましたー。ONZ… まあ、仕方ないです。明日もイタリアグラスアート作品の件で連絡をメーカーに、いれなくては、いけません。(高額商品は店内にディスプレイしていません)ギフト内容も時代とともに変わりますねぇ。

古い人間ですから
今の世代の繊細な感覚と感情に時々ついていけませんが、なんとか理解したいですが…

やっぱり性格が元から図太いから無理!
(笑)
…と今日、悟りました。まあ、今日も小さな一歩です〜!

今日も空は雪で雲で
真っ白な夜空です。
久しぶりに長い散歩をしてしまいました。歩きながら…ちょっとまあいろいろ思うことがあり詳しくは人には…言えませんが…感動したりしました。
良い夜散歩でした。

ちまたでは
地震がなんだかんだ言われていますが、私はとても心から
安心して楽しく毎日を暮らしたいです。