20120128曇り空

今日は、土曜日で商品が入荷しPINK ROSEを久しぶりに展示しました。
店が華やかになり、でも今回の色彩は少しトーンが暗いようです。
お客様に憧れの品物と言われて…自分の考えが少しお客様の希望定価より高いようですが、仕方ないです。Lampなどは単に贅沢品であり日常に絶対に必要不可欠な品物ではありません。でも私が双眼鏡を購入した事で見えた月は新しい楽しみを日常に与えてくれました。それは全然無駄な買物ではなく 素晴らしい発見や美意識を知るきっかけになり科学をみじかに感じ私の幸せを感じる一部となりました。

どういうライフスタイルにすべきかは、自分で決めるしかありません。
本当はアドバイザーといいながらも、結局は、かなえたい事のささやかなお手伝いしか出来ないと考えて今日は終わりました。

やっぱり、人のお役立てる事が一番ですね。
仕事で
幸せを実感できるのは、結局は、そこなんだと思います。
Lampを購入できないお客様もいますが、見て楽しんでくれたらそれでいいような …Lampもアートパネルも喜ぶ気がします。美人ばっかりですし。(笑)

ある成熟した年齢になると平和を心から愛するようになります。平和や幸せは個人個人違いますが。
それでいいのだと…思います。

私はたまたま赤い薔薇を見て下さって、お客様が無意識にでも元気になるのを心から願って店先にディスプレイしています。

見えないお金があるないに関わらず潜在意識に響くような…
アートをディスプレイしていきたいです。
それで何人かのお客様が幸せなひとときなら、私の勝利ですね。(笑)

私は…絵で見えない素晴らしい言葉をお客様に伝えていきたいです。
絵は言葉を超えますから。その為に長く…学び取る読書しました。

まあ…それでも負けても、いいんですが(笑)
まだ勉強不足だったなーと笑って終わります。
今は、気楽に毎日暮らします。
世の中は厳しいらしいですが(笑)
私には全然関係ありません。
自由人は、やりたい事しかいつも考えてないものです。