20120122曇り空

相変わらず雪は降らない毎日です。
昨日は日曜日の仕事の為に、早く寝ました。しょっぱな蛸を軟体動物とか専門用語で説明し学者トークでお客様に笑われました。いいかんじです〜(笑)もう開き直る事にWWW
素敵なお客様にクロスをあげて良い日曜日になりました。あのお客様はシブイですー。奥様も素敵で、ちょっと素のナチュラルハイトークになってしまいました…ONZ
なぜかそのお客様を見ると素になって望遠鏡の話題を出してしまいなんだか話が関係ないところへ(笑)
まあ、でも朝から綺麗に野薔薇のリボンでパールジュエルをつけて仕上げられたし、売り切れぎりぎりの品物の確保も出来たし、ホッと安心しました。
大切なお客様にご迷惑はかけられない為にあせっていましたが、どうも感性に響くような品物が人気で良かったです。

仕事が終了してからの紅茶は格段に美味しいです。
今日はアップルティーにしました〜。

今日は社長から仕事のアドバイスを頂き結構気持ち嬉しかったです!
社長は結構熱いシブイ方です !!
毎日大変らしい。。

今日も曇り空で…明日から下り坂の雪景色になる今年一番の冷え込みらしいです。

いろいろ本を買い込んだ中から、特別に教科書みたいな本も購入したりして、ちょっとづつ毎日見たり書いたりしてコツコツ勉強したいです。
理解したい知りたいことが沢山あります。昔苦手な分野が楽しいとわかると、逆に知らないとーものすごく人生に損をした気がしますねー。

気がついて
良かったですー(泣)