この前久しぶりに
深い紺色のストライプのパンツスーツの上下を購入した。(なんとか服があったし)
顔がおばあちゃんになったら流石に着れないと思って。今だから着れる服がいいと思うので。
望遠鏡貯金の為に
(ヒー)多分服もこれからあまり購入しなくなるだろうな。
男みたいに…またなるなぁ(笑)
これから変装してどっかに遊びに行こうかな〜とか???
ここ何年か前から女の子はおじさんデザイン取り入れカワイイ系がオシャレですー。

そういえばケバい服は、つい最近着てないなぁー。着たら叱られるし…そういえば髪もすぐに伸びてしまう。。もうすぐ伸びるー一年半もしたらロングヘアーになるだろうな…太らないのに髪だけはどんどん伸びるのだ、どうせまた腰近くまで伸びるんだろうし …また夜会巻きにして上げてしまおうと思う。スリットの入った服やミニスカートもチャイナドレスなども全部捨てよ〜かなー。あ、レースのワンピースもどうしようかなぁ?捨てよかな〜だいたいウエスト58ないから普通着れる人がまずいないもんねー。(仕方ない)
細いし………。
なんとか太りたいー
まあ、服なんて適当だ(笑)
そうだ、冬の観測できない間数学の本読もうかなぁ?
一回溜め込んだ本をよく見て二度は読んでないから再読してもいいなぁ。
やっぱり服より本だなぁ〜。数学の本感動するんだよね!

面白いといえば
やっぱりまどきわ様の観測blog日記は不思議〜(笑) 読むと、なんだか自分も観測したくなる。とにかく文章が面白い。定期的に読みたくなる、ものすごく印象的だなぁと思う。
凄いなぁ。