20120117曇り空

今日は
長年、楽しみにしていた人に「感謝の告白」をできました。
嬉しくて泣いてしまいました。
今日相手に自分の心を伝える事ができて本当に良かったです。。
その人から
沢山の頑張って生きる困難に立ち向かえる様々なヒントをいただきました。

それと同時にいろんな問題を解決して山を越えて目標を達成できたから、大切な人に結果を伝えられたので今日はそれが良かったです。

生きる知恵のある人から、頂く言葉はいつも思慮深く学ぶ事が沢山あります。

なんとか、またお会いできるような生き方にしていきたいです。
一つの大きな困難や試練は沢山の幸せの記憶を勇気にして、今を乗り越える力を出すこと。

もう一つ頂いた言葉はまだ自分のものに
なってないので、いえませんが…できればちゃんと理解できたらいいなぁと思います。
本当に理解できる事は少ないのが人生ですね。

体調を見ながら無理しないようにして、ゆっくり努力していきたいです。