20120115曇り空

初めから解っていた。年間40%ぐらいしか石川の空は晴れないという気象の事実は(笑)それでも可能な事は 月を見る事。初めから解っていた、不可能な可能性なら沢山ある事を。

それでも、行動してみるのは実際に「やってみないとわからないからだ」

舅は一年半の命を病と闘いつづけ八年まで可能性をみつけながら生きて格闘していた。
人には、不可能を可能にする力がある。
Challenge!!
それを教えてくれた。私もそれを信じた
それに計算という感性をもう少し入れたい、いや多分美の為に…なんだ。自分はやっぱりアホっぽいなぁ(笑)

それにもっと攻撃的なほうがいいような気がするなぁ???
人体をメインにしてみようかな…(悩)
かなり複雑になるなぁ…はぁ

スパッと全部やめて
Imageで「あれ」をやろうかなぁ?
そのほうがワクワクするなぁ
ボクは神様のくれたものをみんなに見せるんだ。こんな感じかなぁ?
まるで童話だ。。ハハッ
まあ、大人だから
それでは魔法がないとやる意味がないような(笑)

とにかく、マンネリ化はよくないから変えてしまおう。

話変わるけど
なんで?映画は科学的な事を正確に表現してくれないのだろうか?
変だよなぁ。
作り話なら、何しても良いのだろうか? フィクションなら。。
みんな仮想が好きなんだろうなぁ…。

私は仮想が嫌いだ。
そこが性格的に最悪なんだ、きっと。。
いつも現実しか見えない。
一つ仮想がリアルに理解できるとしたら、神のみだな。。きっと。