Persona black

老賢人の私が言うのもなんだが…

Personaも艶やかですね

今年は年初めにアート系に関心度が高いお客様が多い気がするなぁ…気のせいか?
それにしても
つくづく私の現在は理系雑誌と理系本に日々救われたような
毎日だ。発想が面白いから、やめられない。

かなり小さな頃昔、科学や宇宙や神秘はBalanceよく私の中に存在した。奇跡と、ともに…曖昧で不完全だけど答えに近い 沢山の情報があったから、一年前に、それらに巡り会えてとても良かったと思う。

私は愚かで…神より理屈を求めた。
今は愚か者としてこれからも学んでいきたい。人だからこそゆえに。
全て解明されている
ことは一つもないんだから。これでいいんだ。

私にはまだ沢山の情報があっても、答えは見つからなかったのだとようやく理解した。

発光する現象を医学心理学そして科学…
全てインターネットの中で探し求めて該当する現象を見つけられなかったが、その分沢山の知識を得た。今はそれで良かったと思う。

謎は謎のまま
愉しむのが一番よいようで(笑)
後は神様にお任せするしかない。