20120113曇り空風つよし

そういえば友達が
昔有名なテレビ番組に出た時がある時
へー成功したんだと思ったけど
内心「ぷー」と笑ったもんだった。
(本人には言わずにいた。)
テレビに出る友達の共通点は「ナルシスト」である事
ちなみに顔はそんなにハンサムでもないから、これでナルシストになれる事が今だに実は不思議である。そういう意味で自分にない個性をある意味尊敬しているWWW(あれはビジネスだが)
そういうテレビも、つい最近はあんまり見なくなったなぁ〜
ニュースだけになった。
天文ガイドやらニュートンやら読書をすると見る暇がない。

テレビも一般的なものになってチャンネルも増えた。
映画用に大画面で毎日見ると部屋がやっぱり小さく感じるなぁ、でも慣れてきた。やっぱり宇宙系は大画面3Dだよね。
小さい空間と小さいテレビは私絶対暮らせない〜無理ー。
なぜかとても息苦しいぃからなのだ。