20111229雨

朝から子供達が店で
レディーガガで踊っている(笑)なかなか楽しそうだ
冬休みだなぁー。

私といえば星中毒患者になりつつあるが それもまた、神の啓示と思う事にした。(笑)

罪ゆえに神は必要である。学問とはいえ
本来はモノに対しての執着は敵なので、適度に邪心を増やさないよう瞑想を入れて行こうと考えている。
来年は友達に逢えるかもしれないが、なんとなくそこらへんは神様に決めてもらおうかと考えていたのだが、多分夢に出るだろうと思うので
夢で決めようかなぁと思っている〜。(笑)
昔ながらの聖書のような決定や生き方が長年気に入っている私です。

人で決めてもねぇ
なーんか、つまんないし。
いつもそれで、とても満足している。

私を完全に支配するのは、愛するのは
やはり神だと思っている。その時点で狂気かもしれないが、唯一信じれる決定でもあると思っている。
そういう経験を沢山してきたからかもしれない。かと言って 日曜日に教会はいかないし、信心ぶかい生活をしている訳でもないが…。
日曜日に教会へ行くのは奇妙な違和感があるので、結局は、やめている。

祈りでちゃんと望みは今のところいつも
かなえてくれる神様の寛容さと愛に感謝している。

よく考えたら
私自身が神話のように、生きている不可思議な人間なのだと思う。
だが…馬鹿にできないほどにリアルに体感する「力」がいつも無知な私に影響を与えつづけ驚きの現象を感じて生きてきた。
だから生き方なんて百人いたら百人違うのかもしれないし、私は私の考え方で良いと思っている。