20111217雪

分析から解放された途端に、音の大きい夢を見ました。

結構素晴らしく良い夢ですが、分析はもう簡単にできるので
違うところに頭使います。

数値化された現状を正確に把握していきながら細かく流れを見ていく手法をとりながら、行こうと思います。

かなり複雑になりますが、逆にLevelを上げる事でMotivationもUpするような気がします。
天文は
天候が悪いので購入した本で基礎を叩き込むようにしたいと思っています。ある程度仕上がると緻密にしていきながら正確さを再確認していこうかと。
感情で読むのも良いのですが、記憶がデフォルメして全体的な記憶にムラが出るような気がします。
テストではなく趣味なので、楽しくやりたいですね。でも、ムラになるのは避けたい。
なにぶん主婦ですから、歩みは遅いですが楽しい時間を過ごせると思います。
たまりにたまった天文の本をようやく丁寧に読める時期がきました。それが本当に心から嬉しいです。自分で納得がいく程度になったら嬉しいですね〜。

仕事もこつこつ
趣味もこつこつしていきたいです。
元から地味な性格ですから。
通常の状態は楽になれます。