20111109天気

今日も会話の夢だった。
歌の夢も多い。
多分、いつも闘争本能だけで生きている対象と暮らしているがそういった性格が強い相手と私は違うので多少適度な距離をおいて自分の主体性を改めて大切にしたい。
まあ、人それぞれ個性が違うし。。

仕事で久しぶりに
社長に本気モードでちょっと喋ってしまった。その後ちょっと反省した…まだまだ未熟だと思う。

やっぱりコントロールはできないけど、こういう失敗をする自分が自分らしいのかもしれない。

病院では
毎日息をするだけで
一生懸命の舅がいて
…うまく言えないけれど大切な生きる姿勢を学んでいるような感じになった。

人間なんて
いつ人生いつ終わりがくるかなんて…解らない。

命あるだけで
人は十分幸せなのだと思う。あんまり贅沢を言わないようにしたい。

来年は観測日記を書けるかなぁ?

今日は久しぶりの
お客様が御来店されて…このお客様にオススメする品物はないのだが会話をするだけでなんか…嬉しい。こう、感性の糸がつながる瞬間がある。それは、なんとも言えない瞬間だ。
おじいちゃんなのだが…周りが綺麗な空気なんです。

今日は病院帰りに
雲影から見える星や月を見ていました。
こうして月を見ながら、とても幸せでした。幸せだったことの思い出も今の私を支えてくれています。
沢山の良い記憶が