20110928晴天

夢分析

占い師にいかに占いが下劣かつ根拠がないかを説得している夢

どうも自己表現を沢山したい欲求があるらしいです

朝から知人に本を譲ってほしい話をして
「変わり者」あつかいされ笑われて一日が始まりました。

笑われても
いいから
解剖生理学の本がほしい私です(笑)

医学はいきる可能性を増やしてくれる
大切な分野です。
人として生きて自分の身体を知らないというのも心情的に寂しい話で。。
医師のような素晴らしい能力の高いスキルはもてませんが、興味がないよりあるほうが楽しいと思います。

子供の頃は
世界中が輝いて見えました。
疑問が楽しかったです。
その頃のような読書をこの年齢になってあらためてしたいです。
無邪気に…。。

(病院で薬が効き本が読めない毎日は今思い出しても辛かったなぁ…)