月観察

仕事帰りに病院へ立ち寄ることが、これから増えそうです。
環境が変わり精神不安定でか?認知症でか深夜過食症気味になり、サポート時間が増えるかも?だから月観察はちょっと今は難しいかも。読書が増えます。
今は看護婦さんと上手に協力しあってなんとか乗り越えたいところ、知人にも自分のこれからの将来の計画をたてながら、前向きになるようにホッと出来る時間を作れるように、いろいろ天文観察を進めてくれたり、昨日も素敵な本をいただいたり、凄く環境的にも恵まれているので本当に感謝です。
いずれ毎日夜空を見れる日々がくるから、楽しみで頑張っていけると思います。
つい最近は感覚的に自分に少し自信が出てきました!!

まあ、最悪深夜に病院から電話があるとか、想定内程度の最悪なのでなんとかなる程度の状況なら安心です。