休みの火曜日

久しぶりにゆっくりテレビを見ています。少し喉に違和感があり今日は疲労をとる為に休みにしました。
肉の次は腐葉土放射能汚染だそうです。想定範囲内ですが、ホットスポットの落ち葉を原材料にした土が、まさか市場に販売されるとは…思いませんでした。
これだけ毎日報道されているのに。
汚染拡大しないかと
ある程度想像力出来る事を結局できない理由はなんなんでしょう?ばれなきゃいいとか???
信じられません…。

迷惑メールにしても そうですが、する行為が愚かすぎです。
中国でもネットで実名にしているらしいですが、私も実名がとても良いと思います。犯罪を未然に防ぐには実名が一番ですから。

大体、名前さえ出せないいいかげんな話なんて聞く必要はないですよね(笑)

私も詐欺行為や脅しや痴漢や逃走などには敏感で自分みずから現行犯逮捕を考え行動した時がありますが、まあ何回か捕まえましたが…
だいたいが日本が刑罰が甘いからだと思います。
なんとかならないかなぁ〜。

真面目に行動している人や真面目に仕事している人には、本当に迷惑なんです。