お掃除したい月曜日

昨日は来店の方が沢山いらして、店が汚いです。綺麗にしたい月曜日です。
磨きをかけます^^
地道に硝子を磨くのが好きです。*1311557595*耐えられる
多少過酷でも困難でも耐えられるのは
「愛」だな。

フッ…。(笑)
おかしなものだ
愛がないと我慢の限界がくると、一秒でも耐えられない。だが…心理的にいろいろネタがばれる時があるのは、私の成長だと思う。愛か…
ゆえに、冷静さに欠けざるおえないのは…こわいな。。
うーん。まあ人間だから仕方ないか、私も一秒しか耐えられない時は放置している。そんなものかもしれない。自戒か、極端なのは良くないが………。まるで
高齢者のようではないか、メンタルに良くないしね。

今週は雨ばかりの毎日らしいし、雨の日は雨を楽しもうか。

夏休みに迷ってられないしね。
月も今日は無理。

今日のちょびっといいこと

海上保安庁さんの人達がちょびっと顔出してくれました。

可愛いって言われたああ!!
(お世辞でもー嬉しい〜ああ私って馬鹿WWW)
上手くノセラレそう(笑)
そういえば、潜水艦のりの尊敬していた優秀な伯父も…褒め殺しタイプだったなぁー。懐かしい。

あーあ仕事で一般公開の日に行けないのが、残念ー!

しゅーん…。
でも、A氏様の御蔭でつしまを見れたから、感謝しよう。。
私は恵まれているもの。

本当はあんまり私…自分に自信がないタイプだから…今日はちゃんと自分磨きに読書して寝よう。
前もある人に良い本読むんだよ、って言われたし…ちょっとでも成長したいから努力しよう。^^