わかりずらいので

ハンドルネームを
月子にしました。

話は変わるんですが^^小学生の女の子って調べものしても探しても、見つからないと何時間でも、諦めないで探すらしいです。…凄い!!
素晴らしい集中力です。見習いたいぐらい^^
※あー今日も月観察は無理だ(汗)
雲厚い

帰宅後は初めての地デジテレビをちょびっと見て家事して寝ます。3Dテレビを購入したんですが…42型でデカイからまだ見ずらいです。慣れるかなぁ?
ブルーレイが来るまで映画は待ちぼうけーです。
これで映画館は行かなくても…いい?
(実は貧乏性なので…笑)隅っことか地味とかちびちびとか、陰気臭い貧乏臭い漫画とか(笑)(つげ義春みたいな)妙に好きです。WWW
隣に今まで使っていた古い小さいテレビを映画用にして陰気臭くしみじみ見れたら嬉しいなぁ…。

それにしてもトランスフォーマーって
こうして迫力ある映像だと、余計に面白いんだなぁー…知らなかった。。
ロボット大好き
田舎だと娯楽がないからこういうのに
金をかけるんですよね。
とは、言っても
安い3Dですけどね
メーカーの東芝好きなんですよね。

※介護8年目に少し真面目さに欠けるようになりました。いけませんね、最後までやり通すと決めたのは自分で入院してから、勢いがなくなってます。少し、月観察と介護をBalance良く考えていきたいと思います。仕事は責任があるから、ある意味当たり前ですが天文は焦らないでも逃げないし、少し元から不器用なので、気持ちゆっくり考えていきたいです。気持ちをひきしめる為に夢の為に、月+天使+花+クロスのミサンガをつけて努力しようと思います。

今日一本切れました。切れると夢はかなうらしいです。

偶然一つだけ
好きなモチーフのパーツがあるミサンガを見つけました。

正直夏休みは多忙になり、仕事に追われるので疲労感が強いですが、なんとかお盆まで走り続けたいです。観測は今は出来る範囲でいきます。