おばさん誘導

テレビを見る
みのもんたの番組を 新しい視点で見る

「おばさん洗脳誘導番組」

みのもんた信者」
合言葉は「ワレワレ」
(笑)…。
心理学戦略の販売戦略の、あふれた日常と世の中です。

ポリフェノールがぁとか
カカオがぁとか
信じれる人は幸せ。
本当???
じゃ!チョコレートの栄養を調べてみよう的になる私には解らない幸せがすぐそこにある。。

幸せもまた、人それぞれ。

みのもんた信者に
「あんたは変わっている、しかも図太い」と言われる。

私は神経質で悩むタイプなのと言う。
彼女は見て分析して
言動が大袈裟かつ反抗心が強く発言の後、罪悪感にかられるマゾ気質である。
でも、謝罪はないので負けず嫌いでもある。まあ、結構小さいことで悩む気質らしい。
もう少し冷静さが必要だと思うな。
今日の
みのもんた信者」分析でした。

みのもんたの納税者たる価値は国から見れば魅力的ですねー
頑張って長生きして
国に税金納めてくれたら、日本にはとても助かる人ですよね(笑)
一般市民ですが。

思うんですが、もしかしたら納税者ランキングによって、多少は差別があったとすれば資本主義はわかりやすいと近頃は思います。
平等なんてありえないのですしねぇ(笑)

みのもんた信者」が格段に減ると思うなぁ。

みのもんた>一般主婦
利用する側利用される側

…ねぇ?

変わっていて図太いところしか認識されていない私としては、なんにも言う気持ちありません(笑)

よく怒鳴られている彼女は、よく怒鳴ってますしー(笑)
元気元気!

みのもんた信者は元気(笑)