犬散歩からの金曜日

昨日に引き続き、スバルの散歩ついでに体調を見る。どうも
胃腸の調子が良くないよう…。(食事はDogfoodは身体に悪いので)手作りなので少し野菜を増やしてみる事にしようと思う。
中型犬なので、もう少し散歩も長い時間が必要なのかもしれない。まあ元気はあるようなので後は見守りかな?

特別今日は、夢は見なかった。
正直もう少し活発に 行動したい気持ちが 強くなりつつある。

爽やかな一日の始まりです。主人にもっと可愛がるみたいな そんなに厳しくしなくても…と言われたが、以前の犬もそれで命令に混乱してめちゃくちゃにしたのは主人なので…今回もスルーしようと思う。 一人前に犬に叱るくせに 躾はしない、犬もよく見ているから馬鹿にする。とにかく夫の言動が矛盾していて理解できないので今回は参考にならない。(馬鹿犬は馬鹿主人の証)