文部科学省発表ニュース

学校の授業が成り立たないから秋に20ミリシーベルトを修正するらしい。

被爆した子供達を切り捨てるつもりだったのをやめるらしい。
社会経済が安定しそうな秋になったらだそうだ。
と、民間の報道が言ってた。。
本当?
そりゃ
そうだよなー
しなきゃ鬼だよなー
世界から幼児虐待国 って言われるよなー
先進国の国がする判断じゃないよなー
そんな事したら海外留学生がこないよなー(笑) 怖いよ
私なら一生いかない!留学生制度は廃止になるよなー!
怖くて学生逃げるぜ(笑)研究者も。笑えるよ。
文部科学省国潰すきかって言われるよなーとくにヨーロッパから歴史と伝統ある国のする判断力とは
思えないってさあ!
しかも唯一の原爆被爆体験のある国だぜ。秋だよ秋(笑)

びっくりした…。
判断力寺子屋より程度低いよ(笑)

文部科学省って…
組織が一番大切なん?
学者も泣くわー
公務員も泣くよー
恥ずかしいよ。
すぐにたったと
秋と言わずにやろうよー
…的に国民が騒ぐのを期待する民間報道

世の中って
ややこしいねー。

報道関係者って
そういう事言ったら
どうなるかまで
考えてないからねー
誰?が言ったとか
秋っていつ?
言わなかったら
責任とる?
この報道して
外国から不信感増やして国潰す気?

漠然とした報道流すなら迷惑だからやめろよ!これ流した記者の顔つきでテレビに流せよ!
秋になんにもなかったら仕事やめろ!

それぐらいの
覚悟で報道してほしいなぁ。

実名つき顔つきなら
信じるなぁ。

てのをテレビを見て感じる主婦でした。

子供達を心配するお母さん達だけが真に
いい人だね。


辛い世の中になったなぁ。。