今年は例年より風が冷たい。石川県ではまだコタツが活躍中の家がある。灯油が高いからですが、こう寒いと米の成育にも影響があるかなぁ?と、思っています。データをとっている訳ではありませんが直感的に(イイカゲン)今年は寒いと考えていたので、驚きはしませんが-。天候が悪い日々が続くと、月が見れないのが残念です。
(まあ-直感?とは言っても、なんとなく結構当たったりするので 助かります-。でも、多分細かくデータをつけて的中率を調べると、たいしたことない結果だと思うのですがW )

なんとなくが良かったりします。
異常にそれに執着するのもなんか嫌ですしねぇ。。

ある方程式どうりに 計算して実行しても
行動を伴うと結果が 違うケースもあります。
そこが人間の人間たる、面白さかもしれませんねー。

アインシュタイン
私の故郷は地球であると言いましたが、
そう考えながら星空を見ると…素晴らしい心情になります。
彼の世界では
なんともいえない
開放感と自由にみちあふれていて…
とても魅力的です。