曇り空の月曜日

明日は休みなのですが、時間がなく読んでない本が沢山増えてきました。
楽しみを先おくりにしているつもりはないのですが、好きなものはやはり、増えますね。

状況は、そうなんですが、どうしてもまだ整理されていない部屋が気になるのは内的怒りがあるからだと思います。掃除をしたら 綺麗で嬉しいのですが、汚いと激しくイライラします。
とか考えているのに
時間が欲しいくせに、昨日は油断して横になって寝てしまいました。
愚かなり…orz…

まあ、でも前向きに考えたいと思います。仕事は震災の影響で状況は変化しつつも、お客様が少しづつ増えています。

つい最近は、漫画を読まなくなりました。どうしても、浅い感じがして…いろいろ楽しめたらよいのですが、どうやら今は無理なようです。
一応仕事でキャラクターを知らないと困るのでザッと仕事で見るだけにしています。
今はより深い内容に
気持ちがいきやすいようです。
一時期お金がない時に家庭の医学を読んで面白かったりして
最先端医療の内容の本とかー(笑)薬の専門書まで、関係ない本を買ってしまいます。(笑)この時点で自分が何をしたいか解らないのですが、(笑)好奇心がとまりません。でも、面白いので、本って良いです〜。幸せになります-。専門書は面白いです。
問題は高いです…orz

多分小さい頃から聖書や本が身近にあった生活だったからかもしれませんね。

いやー、本当に本っていいです〜!

だから、なんで勉強してるの?とか聞かないで下さいねー。