水曜日

深層真理的に
イマイチの朝ではあるが、黙々とマイペースで勤務したいところです。
体調と反比例して
商品はBalanceよく
予定通り揃いました。
震災のニュースは
あまり見なくなりました。

「想定を越えた」とマスコミは言ってますが、テレビで100年単位で日本の地形変化予測と火山活動や地震のシュミレーションをグラフィックで表現した番組を見た記憶があります。
(あれは?なんだったのだろう??)
私は私で
自分が
いつ死ぬか
わからないまま
生きていると
実感したりしましたが。
とにかく今は目先の仕事をやり抜くしかありませんね。

目標に向かって

今日は一日スケジュールびっちりです。
パンフレットも
書類もまだ
目を通してません
トホホ。
とろいですね、
また仕事に、のめり込みすぎて゚ 休憩とりませんでした。(汗)゜.+ .゚.゚゜。。
。゜。゚・*。。゚゚。。。 ゚.。☆*。
。゚ 。. 。 o .。゚。.o。*
 ゚ + 。.。.゚o。*.☆.
。.゚ .゚ .。゚。☆゚.+。゚
 ゜.゚ 。 ゚.+。゚*。.☆。゚+
。.。゚.。゚.。*。.☆。.゚。+
。 ゚.。゚。.。o☆+゚。*。.。
。 ゚。 .゚。゚+。☆.+。*。゚.+。

  1. ゚o。.゚*。゚☆。゚.゚。゚.。゚

。+☆。゚.o。+。゚.゚ 。゚ .゚
o*。゚。゚.。゚。+゚。゚。. ゚.。
.゚.゚.゚..゚ . ゚.゚+ .。
。.゜.     ゜。.゚
。.゚

熱い気分に熱いPhoto

早く夏にならないかなぁ〜…

気が緩んできたら
ちょっと眠たいです。昨日はなんでか寝れませんでしたし。
そういえば、つい最近漫画もアニメも見てないなぁ。
今日は、早く寝ます。(バテタ)
お疲れ様です。

追記
昨日…空中に
アインシュタインの顔がある夢を見ました。

重症です。。

(ジミ ヘンドリックスを聴いたら
おめめ、覚めたWWW


そういえば、今度の休み教会に行かねば。。
いろいろあるけど…頑張ろう。
そういえば、喉の手術以来、肉が美味くなくなりました。まあ、Balance良く食べる事で免疫力を上げないといけないらしいですが、水分量だけが、やたらに増えてます。
夜は主のそばに
いて身をゆだね幼子のように休むから…
大丈夫。。

今夜は良い眠りに
なりますように。。