単純な夢の後と日曜日

私は単純です。
アインシュタインの事を読んでたら
空中に浮かぶ
アルファベットの夢を見ました。

初めてこういう、文字夢、見た〜 びっくりしました。

本って
結構、気持ちに影響あるんですね。
それで、アインシュタインの本をamazonで買いました。
今日は
大好きな蘭のArtPanelが好きなお客様の医師の家に旅立ちました。この蘭とトンボは数学的な感じです
色彩はピカソのようなヨーロッパの香りもする不思議な色…まさしく太陽の力が仕上げた色。鮮やかさがない中間色でも、繊細さが美しい。ゲルニカの色より淡い…
電話で仕上がりのいいルビーグレープの Panelの注文がきて

このご自宅は
やはり高級ルビーグレープを育てています。燃えるようなFreshな赤、緋…大地の力強い逞しい線…聖なる血の清らかな朱
…だから仕上がりの良い作品を私がクリーニングして検査して
お届けします。
(ちょうど、石川県の夕日はこの色に近いです。)
良い酒には
良い革袋しか
合わないので(笑)
かなり真剣に選びます。
嬉しいですが
本物のルビーグレープは一つ10万円らしいです。素晴らしい味だそうです。
最高級の食品には
日々の努力がありますから。
それに応えられれば
いいなと。
凡人ながら
そう思う日々です。

お店は今日は
なんとなく気分転換のお客様で
いっぱいです。
結果も、こんなもんでしょ?W
絵画は
精神のBalanceを促す効果もあり良い刺激を与えますしね。
出逢いとは、目に偶然入ってくる全ては、今私に
必要なものを
神が与えていると
いつも思うのです。

そして
大切なメッセージは
天からおりてくる。
そういうものだと
…思います。

真実は、いつもそこにあるような気がして…。
今年は無理のきかない体調の一年なので
やはり読書になりますね。

印象的だったのは…
一人Michael Jacksonの音楽を聴いて泣いたお客様がいました。
大切な愛するミュージシャンを失った悲しみと深い思いがあるらしく…。

悲しくないですか?と言われて…

思わず死に対して軽く怒りを感じます!と答えました…

私は阿呆なんでね。 こんなことしか
言えませんでした。

お疲れ様です〜