お気に入り

今日偶然出逢った言葉

アインシュタインの名言

人生における成功をA、

仕事をX、遊びをY、

口を閉じることをZすると、

A=X+Y+Zが成立する。

Z=?
これは宿命???(笑)sexyで素敵ですね〜。
Z=空想中?それとも言語障害だから?でしょうか?まっ、わかりませんが…もう少し本を読んでアインシュタインの事を知りたいです。アインシュタインとは全然違うから惹かれるのでしょうね。それにしてもなぜか、偶然アインシュタインばっかりに出逢います。なぜ???(昔はダ・ビンチばっかりだったなぁ〜)
…お仕事…
追加分のArtPanelのDisplay
販売
今日はJr.Jazz festival演奏会
震災義援金活動もしていました。
イベントがあると暇になります…
春はまだ?毎日寒い日々が続いています。

少し今日は体調が
だるいです。
ちょっと気分ゆるゆるぼーっとしています。

やるべき事は
だいたい終わったので(笑)
いいかな?
明日はまた未入荷の
新商品が納品されます。

ジリジリと…
GWの用意をしていきます。

ゆとりがあると
いろいろ考えます。
つい最近は
やたらに眠たいです。
手術してから
体質が変化したようです。
今日は早めに休みます。

夜中起きれると
いいなぁ…?
無理かもW

月を見ないと、とてもとても
寂しいです。。