困ったなぁ…。

一般的なお客様に
年齢を聞かれて
正確な年齢を言う
のだが、その前にいくつに見えるか聞く事にしている。
これまで
いろいろ聞かれて
私の年齢を正確にあてる人はごくわずかだ。

今日はお客様に私は外見上32歳だった。(実際の年齢よりかなり無理があるなぁ)
対象の疑問を答える彼の年齢は
16歳らしい…。

まあ、年齢だけ経験が深いと考えれば
私は内的努力が外見に、あわられてないらしい(溜息)

朝から、がっかりしてしまいました。
努力不足かぁ…
(汗)orz
反省しなければ
…。結構苦労しているんだけど。
難しいものだなぁ

ちなみに対象年齢が若いと私の想定年齢は若くなる傾向にある

的中率は10パーセント以下

ちなみに年齢が上になると、私の年齢より5〜10歳年上に言う男性が増える傾向がある。
(本能的には仕方ないかもW)
ちなみに私の洞察力では多少年齢を3歳プラスする場合が多い。
見た目の第一印象とは、対して役にたたないものですね。
冷静とは難しいものです。
まあ
私は実はどうでもよいのだが…W
少し面白いです。

現世にかかわらない僧侶は全てをみぬくといいますが
憧れますね〜。。

まっ無理ですけど〜
仕事は
今日は商品入荷待ちで
だらだら〜っと(笑)
一日過ごします。
昨日から
体調いまいちです。
ノリだけで
行きます。

営業マンも
くるし………。
(結局一日ビッチリ仕事?)
そういえば、この前 下ネタを言わない営業マンが
初めて下ネタを言って…
自分で赤面していました〜私は天然なので気がつくのに一時間かかりました〜。
すみません…
(>_<)
もう
駄目かもしれません
…orz…仕事の事で頭いっぱいでエロネタに気がつけません(泣)
とか〜
考えながら
一日のんきに終わりそうです〜!まっいいかぁー(笑)
欠点だらけでも
天然でもなんとか許されている今日この頃です。

お疲れ様です!

追記

読みたい本が
たまってきました。
一度購入リストアップしないといけません。

あんまりなんでも力入れると
余計悪いので
マイペースで行きたいところです。

自分らしい自然体が一番かも〜
力入りすぎW

Relax
仕事でいろいろやっちゃっているので
熱中しすぎ〜!
やばい!