感謝な一日

日々地震のある中
横浜で、いつもこちらに良い商品を送ってくれる信頼関係のある会社がある。
地震を経験した私にとっても、想像つかない横浜の状況は…放射能と余震の中 いつ臨時休業するか わからないような環境でビジネスをしているらしい。
普通の地震よりとても大変だ。(汗)
想定外の御苦労がある事だろう…。
この状況で本来無理ばかり言っていて申し訳ないのだが
でも、こちらも一緒に臨時休業はできない。このまま走るしかない。
急ピッチで品物をなんとか今日確保した、本来はストックを増やしたいが難しい限界もある。
悩みながらも
私の責任で在庫ストック数を倍に増やす事にした。これで少しは負担も減る
なんとか協力して下さるらしいし、私も裏切れない…本当に感謝である。
これから先の想定は
実際は蓋をあけてみないとわからないが
…でも、ないよりあるほうがいい。
Artにしか
できないお客様満足度がある
それを今だから購入したい人がいるかぎり

それに同時進行で
オリジナルな品物を企画中である。
かなり綺麗な仕上がりになると思う、途中のImageだが方向性は同じで仕上がりが楽しみ試作品を見た…もうちょっとImageを追い込まないと、多分完成度は高いと思う。
商品は私からお客様へのギフトメッセージでもある。

絵画を見て沢山の情報を読みとるように
見る天才もいれば
感性で絵画を見る人もいるように

ただ心で…感じてくれたら、いいなと思う。

それは
趣味でこういう仕事をする私のお客様に唯一出来る贅沢なオリジナリティグッズでもあるなぁと思う。

とにかく商品確保は、なんとか解決致しました。

良かったです
それにしても

ギリキリ(汗)
はあ〜


星空観測には
最高の夜です。
美しい!
…しかし
肝心の月はすっぽり 雲の中…

うーん。。
家事が終わったら
もう一度

わあー!凄い!
クレータが
くっきり なんだこれ〜(笑)マウロリクス?
満月と違って月面がよりすざましくリアリティある!!
カッコイイ!あーもうちょっとでっかく見たいぃー!

なんか何回見ても
ハイテンションになる〜!!
はあ〜
素敵ー…綺麗
待ったかいあった〜
わーい