月曜日

今日はメール友達からWhitedayのありがとうメールが届いた。
それでWhitedayを知る。。やばい
WhitedayWrappingは沢山お客様のを包むが
Privateでは、そんなこと考えるゆとりすらなかった。

そういえば?バレンタインにメールを送った?か記憶にすらない…。
(汗)
はは…
実は昔の彼氏の名前すら覚えてないのが
私である。

まあ〜いいか。。

話は変わるが
もうすぐSupermoonの日がくる

今日天気予報を確認したら
奇跡だ
うわぁ!晴れになっている!
やったぁ!
嬉しい(泣)

かなり幸せな気持ちになった。

Whitedayの一日でした。

胸がいっぱいです。

神様
綺麗な月を見せてね〜
はぁ…素敵
うっとりします。

…仕事…
照明のケースの一部が破損 かなり古いので、ビスで止めるらしいが、照明の熱の逃げ場がなくて、蛍光灯の寿命を縮めている、このケースの構造が気に入らないなぁ…。
これでいいんだろうか?
私と一緒で古い店だからね〜。

簡単な工事はサービスで無料らしいです。
他にも、担当の営業の方に備品もらいました
LUCKY〜!
お付き合いのある会社の連絡も、まだ不十分な体制とはいえ、今後に光りがある連絡を書類で通達がありました。
皆さん優しいです。
追記
携帯で地震予報メールができるらしく
NHKの緊急地震速報に登録しました。

かなり評判いいです。スピーディーにニュースがメールできて、画像がない為に
要点だけに絞られますが、これは便利!
不安を減らす為にこのスタイルでこれから情報を知る方法をとります。つい最近は北陸も余震がありますが…
少しでも前向きに考えて行きたいです。
(毎日夜は…必ず祈ります)
館内でも震災義援金をはじめました。

石川県の人は
震災経験者でもあり
今回の地震で心を痛めている人は経験で
理解力があると日々実感しています。

今日も緊張した一日でした。

お疲れ様です!