真っ白


冬がまた来た

こんな年は初めて
でも驚かない
自宅の改装工事をしたのも、寒くなると思ったから
巨大な月の夢を見たのも…
きっと天からのメッセージが降りてきただけ

そして
全てに意味がきっと あるんだ
偶然でも
意味が…

私はいつも、わからないまま
手探りで
進む

それしか
できない

それと科学者の話はいつも聞くんだ

小さい頃に
初めて信じる事ができたのは
医者と科学者だったから

早くスーパーMoonが見たいなぁ…

待ち遠しい〜
恋焦がれる気持ち

さっき
地震がきちゃったね
北陸は大丈夫です。

あぁ、やっぱり仮説や伝説とはいえ
SuperMoonの時期は
何があるか、怖いから
私のような臆病者は前もって
読んでおいて気持ち準備出来ていて良かったです。

でも伝説や仮説だから、人には言えんし
夢も月だったしねぇ
やはり嫌な予知夢でしたね。たまたま
偶然かも
しれませんがね。
友達全員無事。
いやー科学って
素晴らしい!

それと
天からの夢のメッセージに
感謝。

追記

石川県も
以前
地震にあいました。
死者数は少なくてあまり命を取り去られる天災ではなかったです。ですが今回は自宅でテレビを見ていると、いつの間にか恐ろしいぐらいに
信じられないぐらいに、どんどん被害が拡大しています。
誰かが
誰かの代わりには
なりえません…(泣)
この地震
沢山の大切な命が
取り去られ
沢山の人の
痛みを感じます。

今夜は
神に被害地域の方が
少しでも助かるよう
切に懸命に祈ってみたいと
思います。

今日は
最悪の気分です。