木曜日

晴天なり
素晴らしい青空
天のBlueが愛の色で染まりとても綺麗です。
草も元気になり
雪はたまに降るものの植物は芽吹き始めました。

春ですね〜

仕事はマイペースで一日淡々とですね〜
今日は兜を飾りました。
クリスタルの作家作品なので
まあまあ?です。

RIP SLYMEのスターを購入して聴いたのですが
なんか歌詞の仕上がりが可愛らしい感じでした。

考えたら
彼らは若いからねぇ 〜
今回世代を超えてって感じにならなかったのはなぜかなぁ?
音の創りがちょっと気色悪い?
でも、まあまあ良かったです。

昨日は天文ガイドを読んでいるうちに
寝落ちしてしまいましたが…

やはり〜天文専用のノートを作ろうと思いました。

それと
久しぶりにエディ マーフィの映画のシーンを思いだしているのでそろそろ見たい?のかも〜WWW
(エディ踊ってます)
想像力が強いので
時々困ります^^;

そういえば、夢で巨大な月を見たのですが、どうやらSuperMoonの事みたいです
今年の3月19日ですがかなり綺麗?なのかもしれません。
晴天なら
いいなぁ〜

双眼鏡買おうっと!
でも…週間天気予報は「雪」です。
北陸は月も見れないの〜(T_T)今日も雪です。昼間は晴れてましたが…。
いや
まだ諦めないからね
今日も音楽をかけてみましたが、やっぱり第一印象が可愛い店らしく褒めてもらえました。
やっぱり、RIP SLYMEよりパフュームが良いみたいです。

お疲れ様!