休みです

昨日から
愛しいスバルが
なぜか「甘えん坊」くんに変身しました。
とにかく、べったりである(私は実はそういうのが苦手ですが…)

お腹からおりません。私のキスして顔見て、しっぽふって

普通は女性だと
こういう状況好きな人が多いらしいですが…
私は少し苦手です。

でもなんとか一年以上性格が合わないまま私が耐えて今は慣れてきました。

以前のバロンは甘える事がない弱さを見せない犬だったので、逆に余計に気をつけていたのですが

スバルは遠慮ということはなく
すごくストレートです。

考えを変えると
わかりやすい性格なのかもしれません。

今日はおいでと言うとJumpしてダッコされたがります。
(君は中型犬なんだよ)
記憶をたどると
一時期後ろ足を酷く怪我していた時に足を保護する為にダッコをしていた時が一番心配して世話をしたので、どうもそれが彼には記憶に強いようです。

今では完治しましたが、それを彼の立場で考えると頷けるなぁと思いながら、散歩をしました。

彼にすると
ダッコされてると
安心なんでしょうが
もう…10キロ以上を越えています。

重いです〜

まあ
それでも
彼は楽しく暮らしているようで

これからも
よろしくね
スバル

やっぱり可愛いです。
ちょっと躾では以前の犬より過保護なの?かもしれませんね。
性格が違うと仕方ない?
飼い主反省の一日でした。