実験感想

うーん。まぁ
医学的によくヒーリングサウンドといいますが、本来旅や買物は楽しいと思えるのが良いわけで
ちょうど、ぱふゅーむのSoundはWalkingの速足にピッタリ近いのと
Imageが可愛い店なので適度に両方が良い組み合わせとなります。ただ気になるのは やたらと、曲にサブミナル効果?が多くてどうなんでしょうか?あまり意味のない効果を利用する気になりません。惜しいのは、歌詞の魅力がもう少しあればと思います。RIP SLYMEMichael JacksonはImageが広がるところですね。良い音楽は聞き手に 想像力を与えます。
それが音楽のMagicたるゆえんですが…。
一度聴いてみたかったのもあり実験としては面白かったですね。
本音私は今度はビーチボーイズでもと…古い曲新しい曲なんでも良いのが私ですが(苦笑)
やっぱり流してみないと…。お客様が年齢がある程度同じぐらいならお客様の若い頃の懐かしいSoundでもヒーリング効果はあるんですが、年齢がバラバラなので商品につながる曲はお客様はMichael Jacksonを選ぶ人が多いと 納得いたしました。
アートもの作品ははアメリカの企画ですからね。

お客様から理解しやすいのは
Michael Jacksonでした。

やっぱりMichael で決まり?
もうちょっとオシャレな音が欲しいなぁ〜
一日だけの実験で好感度なのでどうなんだろう?

でも、楽しかった〜 !調度今日は暇で〜たっぷり一人で音楽三昧出来ました。
きゃは
贅沢!!(^▽^)