選ぶ

うちの星の名前をもつスバルに

この前
話かけた

「スバル、お前訓練されて努力してカッコイイ犬になりたい?
それとも、のんびりと楽に平凡な犬のまま毎日暮らしたい?」
と、聞いてみた。

スバルはずっと選んで
笑顔で
「楽に平凡に」を
右足で選んだ。

次の朝 小屋から出て挨拶もしなかった。

時々スヌーピーを思い出しますW

バロンは猫の名前なんだけど賢い犬だった

スバルはどうなる?
まだ…わかりません
やる気はあんまりありません
映画
ラッシーの子供は
馬鹿で
悪戯ばっかりする犬でしたが

スバルも、下着やらパンツをお風呂場からくわえてもって走ります。つい最近は減りましたが…

おいで!と言うと後ろむいて知らん顔します。(猫かいな…)

なんとか訓練して
つい最近は素直に来るようになりました悪戯も減りましたが、なぜかジャンプをしてカッコつけて ?来ます。

動きがスヌーピーみたいにノリノリなんです。
つい最近私は
チャーリブラウンの 哀愁が理解出来るようになりました。

彼のBGMは
ラテン音楽かラップかロックだと思うな…。
性格は変えようがないと思います。

このスバルはスバルでいいのかもしれません。
スバルの
不自然さを少し理解しました。
Feelingが
和犬ぽくないのですよね。

これからどうなるのかなぁ?
粘り強くこれからも訓練はします。

なんとなく
芸は沢山しそうに見えます。
馬鹿な犬は可愛くないので(笑)
頑張るか。

個人的には
ペットはスティッチ みたいなモンスターが好きです。

ガオーW
一緒に散歩したい笑 多分この世に存在しないのが好き

トトロ
モトちゃん
ポニョ
スティッチ
ハリーポッターのドビー