ふーなんだかなぁ

あああぁぁー!!

ビジョンがはっきりしない(叫び)

うーん

もうちょっとなのになぁ〜…
商品
注文待たせております〜(泣き)

なんとかしたいが
煮詰まってます。
仕方ないから
ディスプレイチェンジだけする間に
Imageがはっきりしてきそうな気がします。いい感じです〜
数字で商品を決めると面白くないから
今回は4月の新商品の前段階で少し、冷静に抑え気味に発注するしかないなぁ

なんで新商品紹介が こんなに遅いんだ!
こっちは時間ないんだよ。トホホ

話は変わるが、そういえば昨日経営者の方々を招いているとある団体の知人の女性から、気に入られて石川の著名人の菓子職人の話を無料で聞かないかと誘われた。感謝する話だけど、私の多忙な毎日だと流されて生活してると指摘された。

当たっているだけに どうせ私は充実した休みなんてしてないよ欲張りだよ(怒)と内心思ったが、反論出来なかったです。
彼女は
とても良い人なので 言い訳もできません。感謝

経営者じゃないんですよ〜と以前言ったのに 無料だから是非らしい。
どうしようかなぁ?

この菓子職人さん
テレビに出て有名なんですが
実は行く前から
ちょっと、なんとなくネタばれ気味前回も平凡な内容だったよ…意外な内容なら
食いつくんですが
(笑)
愛する月のように

宇宙の常識?(なんか断定できないらしいが)って
光も何もかも新鮮なんで
月か星の本を今は食べたい〜
そういえば昔
筒井康隆の本も意外なストーリーだったりしたから食いついたの〜。

今日は猫ですな〜。

でも…可愛くはないです。つめとぎ笑(ストレス?)
そのうち
虎にW (アブナイ…)

うーん冷静になろう…
端から見たら
多分単なる阿呆ですが。
絶対に仕上げてやるからなぁ!
わー!!!(力入りすぎ?嵐)
…仕事します…(フッ)
こういう日の夜は雷でも鳴ると、酒飲みながら雷を見て楽しみたいもんです。夜の雷見物も綺麗で好き。桜の季節も近づきました。昔少女の頃京都の艶やかな桜に憧れて、成長してから京都に住みましたが、北陸の白い灯の集まるような、はかない桜を今はとても好きです。
独り言日記でした。

お疲れ様です。