嬉しい

今日は通勤時間の自転車のタイムがなんと!15分で走る事ができました!!!
嬉しい〜きゃー!

久しぶりのタイムです〜 これで亀から兎へ変身〜(笑)正直どうなるかと実は不安もありましたが、これでちょっと安心した。

仕事では営業の方に お大事にと言われて もう元気なので、微妙な気持ちになりましたが、まあ新商品を決定して今回は簡単に終わらせました。GWになればこんな呑気な事はできませんが…。まあ、後はGLASS 商品の発注をかけて今日は後半戦のんびりします〜W。午前中に仕事の重要な事はひとまず終わったしね。

そういえば、今日ふと気がついたのですが女性の営業マンが いなくなったなぁ?

私まで影響されてか 仕事中だと男性みたいな言葉使いになっている…んー(汗)

まっ、いいか。
(笑)

特別家族の事とか
プライベートの話するとか井戸端会議に興味ないから
楽でいいかもしれません。

春なので
花の商品を増やしたいのだけど
どうだろう?
なんか違うんだよな〜
つい最近いつも
こんな感じだ
ズレてる感じ…ふー

思い切って
あの品物を入れてみたいのだが

やってみようかな?
試験的に試してみたい。
チャレンジしますか〜
そうすると全部商品入れ替えディスプレイチェンジになりますが…最低一週間はかかる?なぁ

いやもっとかなぁW
明日もう一回いろいろ考えて見直してみよう!
やっぱり多分チェンジですね〜
独り言日記になりました(笑)

すみません。

お疲れ様です!