会社へ行く

会社へ今日は行く
久しぶりの同僚の女性達は、とても元気そうだ。生き生き働いてみえた。
こちらは、体力が前より落ちているので
羨ましいの一言

これからの仕事について、話をしてほぼ体力に自信がないが勤務スタートの日を早めてチャレンジしてみてこれからを決めると言う想定で一応のスケジュールを決定する事になった。これは社長の案。できるともできないとも、極端な解答は私は出せない。やってみますしか言えないが、なんとか話はまとまって終わった。

それで気持ち一歩踏み出した感じで、帰宅まだ漠然としてはいるが、まあずっと病気な訳でもないのでここは、明るく考えたいところ。
実際にどこまで体力を上げれるかは、食事の内容からになってくる
これは本当に徐々にしか解決できない。 地道な方法それでも、努力はしたい。
楽しく食事をしなければね。
北陸は雪がやんで、お昼は身体が楽になり過ごしやすくなったのと、町並みも穏やかで綺麗な風景の中を歩いていると…前よりは 息も多少は、しやすくなっている。
ここらへんで
なんとかなると自分に暗示をかけたい気持ちになっている
(笑)
明日はまた、出かけなくてはいけないし 遊んでいられないのが私の人生だなぁ…。
まあ、あんまり深く考えないようにしたい。心配しても解決する訳でもないので
音楽療法でも、明日から楽しい音を聞こうかな?(笑)
それも、いいかもしれない。いや、
多分最初の一曲目は Enyaにしようか?

明日試してみよう。
彼女の音楽は星のImageにピッタリだから