20160710 晴れ

明日から、連休の休み。アルバイトだからとても気楽だ。とにかく喉に激痛がはしる、医者の薬が全然効果がない。相談して最悪病院を変えたいと思う。こんなに効果がないのは本当に困る。
高熱だったが四時間働いた。少し薬でぼーっとしていたせいか、上司に体調が悪いのを見破られた。悔しい、お前に言われるのが一番嫌みなんだよ!!(怒)
噛みつきたいぐらい腹立ちムカついた一日だった。だるいから出勤だけで目一杯、遅刻したのでなんか叱られたが、熱でほとんど適当に会話。
でも、なんとか38度を軽く越えていたが高熱でもアルバイトしたかったので、変な達成感はあったな。
働いていたが激痛が病まない。少しは気晴らしになるかと思ったのに…。
弱い安定剤を飲んでいたので、イライラ感は顔には出てなかったようだ。
良かったー。
空腹で高熱で仕事中上司にも殺意沸くわ。
なんとか深夜小さなパン二つとミルクを飲み、水ばっかりのんだ。
鳥になったみたいに食事が少ない。
完治したら、肉を食べたいなぁ。

絶食が3日ぐらいになったら、入院だなぁ(汗)

少しでも
食べれるだけマシか。。
地獄だわ、上司は性格ものすごく悪いから、内心喜んでるだろうなぁ。

考えたら、余計にムカついてきた。
忘れよう、世の中そうした凡人は沢山いる。
ま、いいか。。
連休身体完治させるほうが大切。

いやー、私の本性出たらいかんよね。
普通に話ができてるだけマシ。
メンタルのブレーキ大事。
主人みたいに、こうしたら倒せる、半殺しみたいな思考は危ないわ。

夫婦って似るっていうけど。それがつい最近とても恐い。影響ってある。
それにしても、条件反射って凄い。ふらふらしていたけど、結局倒れなかったなぁ〜♪

今日の一言
つまらない記憶はさっさと捨てよう