また

葬式かぁ…バイトで良かったわ〜
楽に死ねたら、もうけものだ。幸せな最後だったろうなぁ。うらやましい話だ。私も楽に死ねたらいいなぁ〜 。いつ死んでも後悔ないし(笑)
結構今のところ楽しい人生だから。

向いている仕事は努力せずに、楽に出来る事
私は
販売 全然疲れないし、楽に出来る。頭いらないし、簡単。
販売ほど楽に出来る仕事はないよねー。
しかも、ちゃんと勉強すると感謝までされる。
だが、年齢が年齢だから本当に販売員の人材が必要だと思う会社でないと就職は難しい。
世の中はマニュアルばかりで、経験販売に理解は少ない。そう考えたら、今の職場はマニュアル主義だから、私のような人材は必要がないのが丸わかりだ。それが今、理解できただけ、良かったと思っている。主人は応援してくれただけ幸せで良かったが、今のところでは、理解されずうまくいかないと理解できた。

もう、ハッキリやめる気持ちがもてた。
自信があるが、働く会社が違うなぁと改めて自分の間違いだったと思う。
失敗は失敗。
勇気ある早めの撤収が良いと思う。

しかし、アルバイト体験は有意義だった。とても良かったと思っている。
正社員は本当に楽だ。本気で徹底的に働けば良い、しかし、アルバイトの立場は本当に大変な時代に入ったと理解できた。

また、違う場所で新しいチャレンジをしようかな〜♪
楽しみだねぇ〜♪