20160609 晴れ

今日のテーマ
分析
*自分が仕事で嫌な事 *
販売が楽しそうじゃない同僚が嫌
上司が自分に無関係なワケわからない事で怒る
矛盾した事ばかりいう人が嫌
金ばっかりいう金ばっかりで解決したがる人が嫌 恋愛トークばかりいうくだらん会話が嫌
愚痴っぽい悪口ばかりいう会話が嫌
数字がない現実を無視した会話が嫌
勤務時間が短くて内容が把握しずらいのが嫌。
好き嫌いばかりいう我儘な奴が嫌
私は全然悪くないのに、なんでか八つ当たりする人が嫌
こっちが断ったのに、図々しく許されると会話してくる馴れ馴れしい奴が嫌
私の問題なのに、なんにも聞かずに決めつけて余計なお節介する検討違いの奴が嫌

simpleに仕事は仕事だけの割りきった付き合いにしてほしい

(-""-;)うーん
やっぱり前の上司とは 全然合わない。。
恋愛すき、攻撃的、野心丸だし、やたら熱く五月蝿い、しかも馬鹿なのに自分が天才と思い込んでいる馬鹿、都合悪いと泣く。めんどくさい性格。しかも矛盾した事ばかりいう
合う人

仕事が楽しい人

割りきった関係が出来る人
話が解りやすい人

内容が矛盾してない人

適度に距離を保ってくれる人

ぺらぺら喋らない人

前向きで冷静で話が理解しやすく、べたべたせず 物静かな人

…そんな人は世の中少ない。

ONZ=人間あきらめが肝心

無駄な分析だっただけだ。

解決法
とにかく退職は正解

新しい会社の条件

空気が陰気臭い職場はやめる

仕事を修得する時間がない職場はやめる

保険がある職場にする

恋愛好きでナイーブな人は苦手だから避ける

理論的で冷静な人を見つける

目標が明確な職場にする

多少残業してもいい場所を選ぶ
完璧にとかいう馬鹿な人とは付き合わない。成長ない人がいう言葉。単に自己満足だし。
今のアルバイト先は条件が合わない。

終わったああ(笑)

まあ、お客様が良い人が多いだけ。
それだけだもんねぇ…
終わったわ…ONZ

新しいとこ探そう。

私みたいに神経図太いと、ほぼ全然人の痛みって分析でしか理解できないしなぁ。心情なんて100%無理。(汗)本当にめんどくさい時代だ。