20160514 晴れ

今日は、一日仕事でした。ちょくちょく耳鳴りがする。ストレスだろうか? 風邪の薬が効いていて、助かっているが右腕は相変わらず上がらない。でも少し楽になっている。仕事は、自分では少しスピードが上がってきた感があるが、まだ気くばりがイマイチだ。正直な話、時間が長いと環境がよく見えてくる。日々習慣から人は鍛えられていくものだと、つくづく思う。とにかく時間が長いと勤務しやすい。全体の流れが理解しやすい。
モチベーションを上げるのに、読書をしているが、それ以前にしなくてはいけない勉強をこれからは優先しようと思う。
コツコツやるしか、ない。地味にコツコツやるしか道はないな、と思う。